HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

   

It is getting hotter.
Be careful not to eat too much cold food.
This year's ducklings will hatch soon.
How many ducklings will we see ?

イベント>昨日今日は横田基地友好祭が開催されました…あれ❓いいの❓

5月21日と22日、つまり昨日と今日は、横田基地で3年ぶりの友好祭が開催されたようです。


私は、てっきり今年はないものと思い込んでしまっていました。


だってバイデン大統領を乗せたエアフォース・ワンが、5月22日夕方に横田基地に飛来するから。


そんな時に客を入れないでしょーって。


でも入れたらしい。
いいの❓


行った人のTwitterを見たら


「まさかの航空ショーの真っ最中にエアフォース・ワンが飛来して着陸した❗️❗️」


ですって。


アメリカ人豪胆だなあ。


それとも日本人はテロなんてできっこないと思われているのでしょうか😅


もしくはエアフォース・ワンもショーの一部なんでしょうか。



ショーの一部なんだったら、降りてきたバイデン大統領に一曲歌ってほしかったわ。


え❓不敬罪❓