HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

   

It is getting hotter.
Be careful not to eat too much cold food.
This year's ducklings will hatch soon.
How many ducklings will we see ?

風景>散歩>飛行船が飛んでいました@東京都墨田区東駒形

2022年5月28日。


墨田区東駒形を歩いていたら、ミサイルが飛んできました。


嘘です。
飛行船です。


アサヒの新スーパードライの宣伝のようです。

 


そういえばアサヒグループの本社があるんでした。


本社ビル上空の飛行船。


はい、バッチリ撮れました。


ネットで調べたところ「スーパードライ号」という名前だそうです。
ド直球な名前ですねえ。
(嫌いではない)

「スーパードライ号」は宣伝のため今年3月下旬から日本各地の空を漫遊中とのことです。
本社ビル上空を旋回後、北の方向に飛び去っていきました。


東駒形とは、赤で囲まれたエリアです。