HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

   

It is getting hotter.
Be careful not to eat too much cold food.
This year's ducklings will hatch soon.
How many ducklings will we see ?

自己紹介>再>①HSPとは

このブログを始めて約7週間経ちました。


ムラサキゴテン


最初にHSPとは?の自己紹介をしたのですが、当時はまだ訪問してくださる方も少なかったです。


最近、読んでくださる方が少し増えたので、あらためてHSPの自己紹介をしたいと思います。


また、私はHSS型HSPを名乗りながら、「HSS型」の方の解説がなかなか難しく、ずっとペンディングにしていました。


そっちもぼちぼち自己紹介しないと、と思っています。


まずはHSPから。


既にUP済の記事を再度ご紹介し、そののちに追加・補足の記事を書ければと思っています。


再度のご紹介。HSPとは☟






次はHSPの特性・DOESのご紹介に続きます。


➡ To be continued.