HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

   

It is getting hotter.
Be careful not to eat too much cold food.
This year's ducklings will hatch soon.
How many ducklings will we see ?

報道>ヘンリー夫妻が辛酸❓ただの自業自得ですよ


自分達の方から後ろ足で砂をかけるように王室を離脱しといて。
王族じゃないんだから王族席に座れるはずがないじゃないですか。


バッキンガム宮殿のバルコニーに出れるのは現王族だけですよ。


それを「格下げに耐えた」とか、言い方が変。


自分達は王室の悪口を世界中に吹聴し続けてるくせに、血がつながってさえいれば許されると思ったら大間違い。


そもそも女王から禁止されたわけでもないのにフルネームを
「ヘンリー・チャールズ・アルバート・デヴィッドHenry Charles Albert David」
と名乗り、公式書類にもそう署名。
英王室姓「マウントバッテン・ウインザーMountbatten-Windsor」を拒否してる。


※英王室の人間は、英国内では特に「苗字を名乗る必要はない」慣わしですが、
入学だ入隊だ結婚だ起業だ訴訟だ・・・で公式書類に記入する際には姓が必要です。
しかしヘンリーは2020年の会社起業時の公式書類にもMountbatten-Windsorを記入していません。


そのくせ都合のいい時だけ王室席に座りたいとか、あり得ない。


ひ孫さえ見せりゃ懐柔できるほどヤワなお婆ちゃんでもない。


女王とパディントンの共演で見せたユーモアも英国の伝統なら、
冷徹に一線を引いてズブズブにしないところも英国王室の伝統芸。


日本の皇室も、あの方達にこのくらいの一線を引いてほしいですね。


出国時はマスコミが「非常に優秀な方」と気持ち悪いくらい忖度ヨイショしまくったのに、結果はご存知の通りグダグダのニューヨークのKご夫妻ですよ。