HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

   

It is getting hotter.
Be careful not to eat too much cold food.
This year's ducklings will hatch soon.
How many ducklings will we see ?

訃報>那須サファリパークのボルタ君🐅急死





ニュースを見落としていて、今日気づきました。


1月に栃木県の那須サファリパークで起きた事故で有名になってしまった、ベンガルトラのボルタ君。


トラボルタをもじった名前です。


6月7日に11歳の誕生日を無事迎えた翌日に急性心不全で亡くなっていました。


虎の寿命は野生では8歳から10歳といわれますが、飼育下では2倍に伸びて15年から22年ほどだそうです。


まだまた若かったのに。


👇那須サファリパーク公式の告知。


2017年に亡くなったうちの桃太郎さんも急性心不全でした。
頭を撫でた後、5分か10分くらい背中を向けて目を離してる間に、こと切れていました😭




👇那須サファリパーク公式Twitterより。


👇「しょんぼり顔」で有名だったボルタ君。


ボルタ君、安らかに。