HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

   

It is getting hotter.
Be careful not to eat too much cold food.
This year's ducklings will hatch soon.
How many ducklings will we see ?

風景>散歩>東京ガーデンテラス紀尾井町

6月5日日曜日に散歩に行った、東京ガーデンテラス紀尾井町です。


カフェは完全予約制で入れませんでしたが、テラスは自由見学できました。


私たちは皇居の方から歩いてきましたが、最寄駅は赤坂見附駅。
350m徒歩5分です。


  


この後方の紀尾井タワーの方に、昨年新設された「デジタル庁」とやらが入ってるんですよね。

 


クリスマスでもないのにトナカイ。

  

 


小さいけど自由に入れるバラ園があり、ちょうど花盛りでした。
花の写真は別記事で公開します。