HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

   

It is getting hotter.
Be careful not to eat too much cold food.
This year's ducklings will hatch soon.
How many ducklings will we see ?

野鳥>カルガモ>大人と見分けがつかなくなったヒナ(孵化後56日)とモテない私の手




昨日、出先から直帰したと言って早めに帰って来たエンドウ夫(仮名)。


自慢げに見せてきたのは、帰宅前に蚕糸の森公園の立ち寄って撮影してきたという写真。


何も持ってないのに、カルガモのヒナに群がられて突かれ回される夫の手。



まあ悔しい❗️


というわけで、負けず嫌いなことでは人後に落ちないエンドウ妻(仮名)も今日は手のひらでヒナを呼ぶも・・・


 


華麗にスルーされまくる。


寄ってすら来ない。
こっちから近づいたら不審な顔をされる。

 


私の手と夫の手、どこが違うんでしょうか。


加齢臭の有無❓❓
👆
見苦しい負け惜しみ😓