HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

   

It is getting hotter.
Be careful not to eat too much cold food.
This year's ducklings will hatch soon.
How many ducklings will we see ?

ガリガリ君スモモが美味し過ぎて❓売り切れ😵ガツン、とみかんを買う

先月ご紹介した赤城乳業の「ガリガリ君スモモ」。



後日、今年の新商品と気付きました。


本当に美味しいので週2ペースで食べてたんですが、今日まいばすけっと(イオン系ミニスーパー)へ買いにに行ったら、まさかの売り切れ😵💦


ソーダ味はたくさんありましたが・・・。


仕方なく、同じ赤城乳業の「ガツン、とみかん(箱)」を買ってきました。


もちろんこちらも安定の美味しさ。



ガリガリ君スモモはスモモ1%。
ガツン、とみかんはみかん40%。


圧倒的にみかんの勝ちさあ❗️



でも悔しいから、ガリガリ君スモモが今度入荷したら5、6本買いだめすると心に誓うのでした。