HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

   

It is getting hotter.
Be careful not to eat too much cold food.
This year's ducklings will hatch soon.
How many ducklings will we see ?

報道>👍ばいきんまんの石像修復費用を犯人に請求





変に善意の寄付金など募らず、容疑者に(容疑が固まれば)復旧費用を請求するとキッパリ言い切ってるところが良い。


👇蹴られて折られた左角(というか、触覚❓)


ていうか、石膏像ならまだしも、よく「石像」を蹴って折れるもんだ。
普通、足の骨の方にひびが入るんじゃないかと思うけど…💧


👇復活。画像はテレビ高知より。



ともかく、修理代は22万円少々だから「ない袖は振れませ~んw」と逃げれる額ではない。
請求だけではなく、きっちり最後まで回収(取り立て)してほしい。



©︎やなせたかし