HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

   

It is getting hotter.
Be careful not to eat too much cold food.
This year's ducklings will hatch soon.
How many ducklings will we see ?

第2次岸田改造内閣>トカゲの尻尾切りと思ってたら全然切れてなかった





岸元防衛大臣をはじめ、統一教会との繋がりを正直に認めた人を切ることでごまかそうとしてるという印象だった第2次岸田改造内閣。


しかし、結局改造内閣の議員54人中23人が今になって統一教会との接点を認めたという。
半数近くですね。
正直でなかった人たちですね。



そりゃ当然こうなりますよね。


折しも岸田首相は新型コロナ感染が発覚して、暫くは戦線離脱となられました。
…おそらく静養中にもっと支持率は下がることでしょう。


復帰後はもう少し正直にやっていただきたいと希望します。