HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

   

It is getting hotter.
Be careful not to eat too much cold food.
This year's ducklings will hatch soon.
How many ducklings will we see ?

ニュース>怒り系>東京五輪開会式:菅首相不起立問題

23日の東京2020開会式での、ガースーとユリコ。
天皇陛下が宣言を始められてから慌てて起立した件。


私も翌朝こんな記事を書きました。


4日も経った今日の午後になって、ようやく釈明を出した組織委員会。



「起立をうながす事前アナウンスが流れなかったせい」
ですって。


いや、ガースーもユリコも、陛下のすぐ横に座ってたでしょ。
会長の次は陛下ってこと、事前にプログラムでわかってたでしょ。


見えるでしょ、寝てなきゃ。


沖田か⁉️(銀魂の)


©銀魂


目を開けたまま寝てましたと言ったも同然のお粗末な釈明コメント。


4日もかけて考え抜いた言い訳がコレって。


言い訳するならするで、もうちっとマシな言い訳考えましょうよ。
高学歴集団なんでしょ?


人の振り見て我が振り直せ。


私も「黙ってた方がまだマシな謝罪などしない」よう、肝に銘じます。



定春に食わせるアルよ!