HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

   

It is getting hotter.
Be careful not to eat too much cold food.
This year's ducklings will hatch soon.
How many ducklings will we see ?

北風と太陽の北風=二階俊博(自民党元幹事長)氏






「国葬は当たり前だ。やらなかったらばかだ」



こう言えば世論の国葬賛成が増えるとでも思ってるんでしょうか。


反感を招いて反対が増えるだけでしょうに。


なぜ逆効果の煽り発言ばかりするのか。


これがユーチューバーなら敢えての炎上商法という線もあります。
しかし、この人は政治家ですよね?


炎上させて何か得があるんですか?


北風と太陽の北風。


ほんとにバカはどっちだ、シースルーヘッドオールドマン。



統一教会問題に関しては


「応援してくれる人たちを選択する権利ってのはそんなに無い」


んだそうです。


バカは休み休み言うものなのに、連発しまくり。



ひょっとしたら一部の人

  • 強く出て来る人にはついビビッて従ってしまう癖の人
  • はっきり言い切られると真実だと思い込む癖のある人

・・・は納得してしまうのかもしれませんが。


そういう人に、私はなりたくない。