HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

   

It is getting hotter.
Be careful not to eat too much cold food.
This year's ducklings will hatch soon.
How many ducklings will we see ?

今日は何の日>9月8日:9(きゅう)8(よう)=休養の日




       



八五郎 「親分、てえへんだてえへんだ!」


銭形平次「おぅ、どうした、ハチ」


八五郎 「エンドウミリエ(仮名)のスットコドッコイが、昨日と今日の分の『今日は何の日』記事を、カレンダーを1か月間違って10月にタイマーセットしてやがりました」


銭形平次「なんでぃなんでぃ、脅かすな。エンドウミリエ(仮名)ならそんなことしょっ中じゃねえか。珍しくもねえぜ。おてんとう様も読者様も慣れっこでぃ」


八五郎 「親分にはかなわねぇや」


と、神田明神下の銭形平次親分にお墨付きをいただいたので、通常運転ってことでシレっと今さら2日分公開しまーす。



今日は(本当は昨日は)一般社団法人・日本リカバリー協会が制定した休養の日です。
語呂合わせは「休(9)養(8)」。


決して急用の日じゃありませんからヨロシク!



ヨシ、一日分はごまかしたぞ。


銭形平次「ヨシ、じゃねえ!」


エンドウミリエ(仮名)は、デコピンならぬデコ銭を食らいましたとさ。