HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

   

It is getting hotter.
Be careful not to eat too much cold food.
This year's ducklings will hatch soon.
How many ducklings will we see ?

安倍元首相国葬>言論の自由まで封殺するか:民主党・道見やすのり





最初から感じていたことだけど、反対派の人は何故反対かの理由をさまざま挙げる。


それに対し、賛成派の人は判で押したような理由を繰り返し、それが通らないと


「恥だ」「輩(ヤカラ)め」「馬鹿だ」「黙れ」


とすぐキレる。


ボキャ貧(ボキャブラリー貧困)が甚だしい。


言論の自由ひいては民主主義まで真っ向から否定するような発言をして、自由民主党の議員でございますとは、呆れるしかない。


呆れてものが言えないという方向でも狙ってる❓



二階氏もそうですが、この道見氏も、普段は部下に「黙ってろ❗️」と言えば部下は大人しく黙るんでしょう。


だけど国民は部下ではない。


こういう発言ばっかりするからますます反感が募ってる流れがわからないのかな❓



元気玉とか意味不明。


私が午前中の記事で貼った画像、再度貼っときます。
解説の意味とはズレますが、公の場面で変な用語を使いたがる人物は要注意ってことで。




北海道の有権者の皆さま、次は落としてください。
お願いいたします。