HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

   

It is getting hotter.
Be careful not to eat too much cold food.
This year's ducklings will hatch soon.
How many ducklings will we see ?

巨大錦鯉に遭った東京トーチパークin東京駅






1年前に東京駅八重洲口の北側(地番は大手町)にできた東京トーチパーク。
長く空き地でずっとガンガン工事してたあたりです。


この1年何度も東京駅に行ったのに、なぜかここは寄ってなかった。


いまさらの初訪問をしたのは先先週末。


1周年祭りの看板は出ていたけど、まだ朝の9時前だったので閑散としていました。
常盤橋タワー(ビル)のトイレを借りようと思ったらまだ入り口が空いてなかったし😅


👆そんなに切羽詰まってなかったので別のとこに行きました。


でっかい錦鯉。


遊具です。


ピカピカなのに近く撤去すると掲示されていました。


もったいない。
別の場所で再活用するんだろうか。



小さい池の周りは、いい感じに花が咲いていました。


自然に咲いてる風情に植えられているのが良いですね。


   


池の容積の割に錦鯉の数が多い。

 


近くにあった、おなじみ渋澤くんの銅像。



隣のブロックはもう日銀です。