HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

   

It is getting hotter.
Be careful not to eat too much cold food.
This year's ducklings will hatch soon.
How many ducklings will we see ?

やってみた>宝塚の記事書いてみた:好きだったのは花形ひかるさん



「ブログ村で注目記事になりたきゃ宝塚カテゴリで宝塚ネタを書けばよい」


と誰かが書いてるのを偶然見たので、何々?と注目記事を見てました。


本当だ。
上位には宝塚記事がたくさんあります。


注目度が高いということですか。


宝塚の舞台は数回観たことあります。


春野すみれさん主演の「黒蜥蜴」と~(15年も前だ)
大空祐飛さん主演のと~(10年も前だ)


花形ひかるさんが出てるの(主演ではない)を3回。


おっと、計5回も観てるではないか。


でも花形さんが2020年に引退しちゃったからそれっきり。


特に書くほどのエピソードもない。


終了~~~。


あ、これ、花形ひかるさんが武田信玄役を演じた「戦国BASARA」ですね。
劇場は渋谷の東急オーブでした。
主演は蘭寿とむさん。


画像はマイナビニュースより。
※武田信玄ですから、水牛みたいな角の生えた赤兜の人ですよ。
※主演の蘭寿とむさんは前列の赤ハチマキの人です。



これも9年も前の話になるのか。


残念だけどこの程度の内容の記事じゃあ注目されようがない。