HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

  

The cherry blossoms are just about to bloom.
Do you want to see the cherry blossoms or Sakurajima?
Sakurajima's eruption is projected image,so don't panic.

異世界シリーズ第13弾:レモンガス


ムラゴンブロガーさんがパラレルワールドで経営されているお店や会社を紹介するシリーズ。


・・・単にムラゴンブロガーさんのハンドルネームやペットのお名前と同じ名前のお店や会社を見つけただけともいう。


ブロガーさんのハンドルネームはレモン様です。


パラレルワールドAでは歯科医院をされていましたが、パラレルワールドBではガス屋さんをご経営のようです。



レモンガス!


名前を聞いたことはあったけど、実物を見たことがなくて。
初めて実物のガスボンベを見たので記念に記事にしました。



ブロガーさんのハンドルネームはレモン様です。
こちらの世界では東京都にお住まいです。


パラレルワールドの入口は東京都大田区にありました。
住宅街の中をぐるぐるしていた時だったので最寄り駅が不確かなのですが、おそらく京急蒲田駅です。


レモンガスは神奈川県平塚市に本社を構える昭和17年創業の老舗です。
東京本社な品川駅港南口にあります(今初めて知りました)。