HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

   

It is getting hotter.
Be careful not to eat too much cold food.
This year's ducklings will hatch soon.
How many ducklings will we see ?

記念日>祝5年生存前夜祭°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

2016年のお盆に乳がんで両乳房摘出手術をしました。
明日めでたく5周年の節目を迎えます。

今日は前夜祭です。


夫から、お祝いとしてiPad用キーボードをもらいました。
こんなのです。Bluetooth。



タッチ入力は好きでない(遅い)ので、キーボード入力するために、今まで主にブログはノートパソコンで書いていました。


しかし私のパナソニックのノーパソは、写真の保存と添付が少々面倒(必ず名前を付けないといけない)。


なので文章をパソ打ち➡︎一旦保存➡︎iPadで写真添付
という面倒くさいことをしたりもしていたのですが、これで解決、するかな❓


本当はお祝いランチに行きたかったのですが、天気はこんなだしなので冷蔵庫の有り物で作りました。


夫は昨日のカルガモのヒナ🐥が気になるらしく



ランチが済んだら見にいこうとしきりに言ってます。


私も気になるけど、万が一昨日より弱ってたりしたらと思うと。
でも、たぶん行くことになりそうです。