HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

  

The cherry blossoms are just about to bloom.
Do you want to see the cherry blossoms or Sakurajima?
Sakurajima's eruption is projected image,so don't panic.

いらすとや>使い道に困惑するいらすとや氏のイラスト❸


「青いカレー」

青は食欲減退色として知られています。
アメリカ人は平気で真っ青なケーキを作って売って買ってますけどね。


アメリカ人はちょっと食欲ありすぎる人が多いから、食欲減退色を使うくらいでちょうどいいのまもしれません。



上の絵はたぶん、ひたち海浜公園名物「ネモフィラカレー」。


2017年に発売されて、その色と、その色とその色から話題を集めたけどすぐに話題は消えたような気がします。


でも公式を見ると園内のショップではまだレトルトを売ってます。


一箱(一人前)650円。


中村屋のスパイシーチキンカレー(好物)スパイシービーフカレー(好物)が近所のスーパーの特売日にはともに税抜199円で買えることを考えたら、私にとっては高い。


実物画像はコレ。
(ねとらぼより)


うん。やっぱ食欲減退色だわ。
中村屋のカレーを3回食べます、私は。