HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

       

Dear students, congratulations on your enrolment.
Hope you enjoy your school life.
When we are young, we tend to think of study as an obligation.
But studying is a great right.
Exercise your rights to learn the fullest.

野鳥>まだまだいるプレデターカワセミ@井の頭池


昨日は上野の不忍池で撮影したプレデターカワセミ(人通りの多い所に人知れずいる迷彩カワセミ)をご紹介しましたが


実は吉祥寺の井の頭池にもいました。


どこにいるかわかるかな?


人が途切れるのを待って撮影したのですが、実はすぐ後ろの道をひっきりなしに人が行きかっていました。



すぐ近くでアートマーケットも開催されていましたので。



杉並区から武蔵野市にかけて(隣接しております)はカワセミがけっこういます。