HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

  

The cherry blossoms are just about to bloom.
Do you want to see the cherry blossoms or Sakurajima?
Sakurajima's eruption is projected image,so don't panic.

絵に描いたような地獄の沙汰も金次第っぷり@フィリピン


一方で、収容所の職員に金を払えばスマートフォンを手に入れることができ、使用が黙認されていたと言います。日本に送還されずにいる特殊詐欺グループが、LINEや電話を使って詐欺を続けていました。


(上記記事より抜粋)



フィリピンに限らず、警察が腐敗していると言われる国の噂は色々と見聞きします。
アジア以外の国の名もたくさん出ますよ。


しかし袖の下さえさえ握らせれば収容所にぬくぬく保護されて、海の向こうから犯罪指示出し放題。
日本が再三引き渡しを求めても、拒否ってまで犯罪をやらせてくれる。


何その天国?


フィリピン側もここに来てようやくスマホを取り上げたようですが、まさに地獄の沙汰も金次第。


あとマスコミはいい加減ルフィ呼びをやめなさい。


集英社も訴えっぞコラと言うたれ。