HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

  

The cherry blossoms are just about to bloom.
Do you want to see the cherry blossoms or Sakurajima?
Sakurajima's eruption is projected image,so don't panic.

岸田首相(65歳)の育児感は確かに超異次元級



乳母さん(育児専業)と家政婦さん(育児以外)を雇える人なら優雅に学び直しができるかもしれないけど、そこまで余裕ぶちかませる人ならそもそも学び直しとかしてる間に出勤してるでしょう。


育児休暇なんか取らないでしょう。
だって乳母さん(育児専業)と家政婦さん(育児以外)に任せとけばいいんだから。


そんなお金がある層ならそもそも人に雇われてもいないかもしれないし。



15も歳上の小沢一郎氏(80歳)にまで「頭どうかしてる」と言われる岸田文雄君(65歳)。



ひょっとして「リスキリング」って言ってみたかっただけちゃうか?


ロハスとかSDGsとかLGBTQとかホイミとかみたいなノリで。




 \リスキリング〜/


  

(リスkillingじゃないよー)



私も岸田君に呪文をプレゼントするわ。


シレンシオ!


意味は?

「ハリポタ 呪文」で調べてみてください。