HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

       

Dear students, congratulations on your enrolment.
Hope you enjoy your school life.
When we are young, we tend to think of study as an obligation.
But studying is a great right.
Exercise your rights to learn the fullest.

ムラゴンブログ>また?書くのは良いけど読めない(重すぎ開かない)


でも、自分の記事は書けても他人さまもやっぱり私の記事を開けないってことですよね。


オーマイガー。


この前のムラゴン重い現象は何人もの方が重いと書かれてたり、私も重いとコメントを下さったけど、お知らせってのには結局載らなかった気がします。


東京モンが震度2以下の地震に慣れっこになって自身のうちに数えない、みたく、これが普通になるのは嫌だなあ。


画像に意味はありません。


ラーメン屋のイラストなんて使う当てがないからここで使ってみた。