HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

   

It is getting hotter.
Be careful not to eat too much cold food.
This year's ducklings will hatch soon.
How many ducklings will we see ?

救急搬送妨害事件>こんな脳たりんでも会社役員で高級住宅地住まい?


救急搬送のため赤ランプを点灯していた救急車に
「赤いライト付けたままやったら近所迷惑になるやろ」
等と難癖をつけ、発進を妨害し、急病患者の搬送を20分も遅らせた会社役員48歳子有り@芦屋住まい。


ツッコミどころが多すぎて困る。


「救急搬送中のサインの赤ランプが迷惑」
と言っておきながら、公務執行妨害で逮捕されるや
「病人が乗っていると知らなかった」
と言う二枚舌っぷり。


病人を乗せてない救急車が赤ランプを点けますか?
もし万が一乗せてなくても「これから乗せるから赤ランプ点灯」でしょう?


こんな脳たりんでも役員になれる会社ってどういう会社なんだ。
しかも芦屋に住めるんですって。


経営者=親の会社に最初から役員待遇で入って、ろくに仕事もしないで
「俺は次期社長だ」
とふかすだけ&取引先の接待だけが仕事とかいうキシダジュニアみたいなポジションでしょうか。


そうでも考えないと理不尽過ぎるけど、そう考えてもなお理不尽。


脳が足りんのならせめて人畜無害を目指せや。


しかも救急車を呼んだのはすぐご近所で、急病人はそこの子ども。
この脳たりん、自分にも子供がいるくせに。


搬送が20分遅れてその子が手遅れになってたらどうするつもりだったんだ。


そもそも救急車のすぐ近くで親子でボール遊びしてて、救急車の発進の邪魔だからどくように言われて凶行に及んだそうで・・・。


公務執行妨害罪は3年以下の懲役もしくは禁錮または50万円以下の罰金。


パパンが「金ならある!」と50万くらい即出ししそうだけど、3年ぶち込んでほしい。


初犯だから執行猶予とか生ぬるいことはもうやめてほしい。



今回はこいつが救急車の発進の邪魔をし続けたため、代りの救急車を呼ぶのに20分かかったそうですが


「救急隊員が救急搬送を邪魔され、急患患者に損害が生じると判断できる時のために」
それこそサスマタくらい使って良し、にしないといけないと思います。


サスマタ画像はアルソックより。