HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

       

Dear students, congratulations on your enrolment.
Hope you enjoy your school life.
When we are young, we tend to think of study as an obligation.
But studying is a great right.
Exercise your rights to learn the fullest.

回転寿司テロ>今度は銚子丸も被害に


共用の食品・食器の取扱い変更のお知らせ

2023/02/06


平素は格別のご愛顧を賜り誠にありがとうございます。
2月4日(土)14時頃。すし銚子丸横浜都筑店において、共用のガリの箱の中に電子タバコの吸い殻が混入していることが判明しました。

ご心配、ご迷惑をおかけいたしました事について深くお詫び申し上げます。
この件については都筑警察署に相談し、捜査していただいています。
当社では今後の対策として、従来カウンターやテーブルに設置していた醤油、粉茶、わさび(小袋)などの共用の食品と、湯飲み、小皿などの食器
について、お客様をご案内するたびに従業員がお席にお持ちし、お帰りの際に回収することにいたします。

ご提供する食品・食器は安全確認を徹底いたします。


(上記公式より抜粋)


肝心の「今後ガリ(甘酢漬生姜)をどうするか」が書かれていません。
テイクアウト用の小さくパックしたものを渡すんでしょうか?


2月4日と言えば、スシローがいわゆる「ペロペロテロ」犯(高校生)の保護者からの示談に応じない(損害賠償を要求する)と報じられた後だと思います。


そんなタイミングでもなお、新たにこういうことをやるのはどういう心理なのでしょう。