HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

       

Dear students, congratulations on your enrolment.
Hope you enjoy your school life.
When we are young, we tend to think of study as an obligation.
But studying is a great right.
Exercise your rights to learn the fullest.

パレイドリアンの視るファビュラス姉妹(ゲスト:パリス&プラダ様)(Series74)

本日は、ファビュラス&マーベラス美人姉妹✨✨
パリス様とプラダ様に引き締まった美ボディの秘訣を伺います。



パリス様「よろしくてよ」



パリス様「美ボディのためには、日ごろのお手入れが大切ですの。ね❓プラダさん」


プラダ様「はい、そうですわ。パリスお姉さま」




パリス様「まずはヨガよね、プラダさん❗️」

子供のポーズ


プラダ様「はい、お姉さま❗️」

胎児のポーズ




パリス様「次は風船エクササイズですわ、プラダさん❗️」

プラダ様「ふゎい、お姉さま💦」



小顔&腹筋




パリス様「それからほうれい線予防よ、プラダさん❗️」



※割箸



プラダ様(えぇ??)



パリス様「続けて、目のたるみ防止❗️」


※眼球運動



プラダ様(ちょっと引くかも)



パリス様「耳ツボマッサージよ、プラダさん❗️」

プラダ様「はいはいモミモミ」(そろそろ目がうつろ)



仕上げはハンドエステね❗️



教訓
「美は一日にしてならず」




IG3Ps様、
👑パリスお姉さま👑、
💫プラダさん💫


ご教授いただきありがとうございました💕




パリス様「毎日続けることが大切ですわ。プラダさん、よろしくって❓」


プラダ様「ふゎい💦」



♫ありの〜ままで〜通れば世話はないの〜♫
(歌:パリスお姉さま) 
         
    \ ♬ ♪      ♪♫  /           
        \  ♫    /



💎🍷IG3Ps🍷💎様
💎👑パリス👑💎お姉さま
💎💫プラダ💫💎さん


ありがとうございました!