HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

   

It is getting hotter.
Be careful not to eat too much cold food.
This year's ducklings will hatch soon.
How many ducklings will we see ?

「欧米は男女平等・仏人男性は優しい人ばかり」とマスコミは煽りたがるけれど



私の知る限りではフランス人男性はアル中野郎率もDV野郎率も結構高いです。


しかしそれを日本で言うと、おフランスに憧れる女性(多い)から


「ウソウソウソウソウソウソウソウソウソウソウソウソウソウソウソウソウソウソウソウソウソウソウソウソ∞」


とJOJO並みのラッシュを喰らって超めんどくせえので、普段は言わないことにしてるだけです。


だけど上のような記事を見ると言いたくなります。


「フランス人のDVは過激だ」


例えば☟


日本の場合はすぐに「言葉によるDV」「経済的DV」が言われますが、かの国におけるDVは文字通りバイオレンス(暴力)に走る傾向があります。



上の記事では


「フランスではDV被害を受けた女性の3人に1人は死亡している」


と言ってます。


日本の比じゃない。


どの国にも良い所と悪い所はありますが、両目を開いてよく見ましょう。