HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

  

The cherry blossoms are just about to bloom.
Do you want to see the cherry blossoms or Sakurajima?
Sakurajima's eruption is projected image,so don't panic.

パレイドリアンの視るメルモちゃん(出演:みゅう☆ゆず姉妹)(Series96)

メルモちゃん メルモちゃん 

メルモちゃんが 持ってる

赤いキャンデー 青いキャンデー

知ってるかい

ちょうちょは卵に

ベビーは大人に

小さくなるよ 大きくなるよ

スゴイよ

©手塚治虫



赤いキャンディ:食べると若返る

青いキャンディ:食べると歳を取る




<問題>

このキュートなベイビー・ガールに

メルモちゃんの青いキャンディを食べてもらったらどうなるでしょう?



<選択肢>


     


❸(右)

  



<正解>  



話題の美人姉妹の妹
🌟🍊ゆず🍊🌙ちゃん(右)でした!
(左は🌟🌹みゅう🌹🌙お姉さま


<採点>



を選んだ方

   


メルモ「性別は合ってるわ」
みゅう「もう少し生き物の種類を勉強なさって」
ゆず 「50点」


❷を選んだ方

   


メルモ「ワンちゃんは合ってるわ」
みゅう「もう少し犬の種類を勉強なさって」
ゆず 「50点」


❸を選んだ方

 


メルモ「正解よ!」
みゅう「さすがですわね」
ゆず 「ひゃくて~~ん!!」


❹を選んだ方

   


メルモ「こんな間違いをする人がいるなんて・・・」
みゅう「視力低下ね。眼科受診をお勧めしますわ」
ゆず 「れ~いて~~ん!!」




🌟🌙スタームーン🌟🌙様
🌟🌹みゅう🌹🌙ちゃん
🌟🍊ゆず🍊🌙ちゃん



ご出演ありがとうございました💗



冒頭のメルモちゃんのオープニングテーマ曲のメロディがわからない人はこちらをどうぞ。



Fushigi na Merumo OP