HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

   

It is getting hotter.
Be careful not to eat too much cold food.
This year's ducklings will hatch soon.
How many ducklings will we see ?

福岡立てこもり事件:「自称医師」の医院のHPが変



「自称医師」


なんですかそれは。
パワーワードだなあ。


とりあえずブラックジャックみたいなものではないことだけはわかります。


そして該当するクリニックのHPが閉じられておらず、普通に閲覧可能な状態なのですが…


「これが医院の公式HP??」


と驚く(そして引く)不思議空間になっています。


「病院を選ぶにあたり患者が知りたい情報」よりも「医師が言いたいこと自慢したいこと」が上部(前面)に出ています。


医師の不思議ちゃんな性格が、これでもか!に大全開のとっ散らかりぶり。


念のためクリニックの所在地と上の記事の事件現場の住所を照合しました。


福岡県糸島市波多江駅北4丁目。


ご丁寧に「青い建物1階」とまで出てきますので、間違いありません。


「自称医師」が真実ならば、立てこもり犯はここの院長のはずです。


ご興味のある方は上の医院所在地で検索してみてください。