HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

   

It is getting hotter.
Be careful not to eat too much cold food.
This year's ducklings will hatch soon.
How many ducklings will we see ?

祝賀会>パレイドリアン80回記念再掲載②

7/8木曜日に始めたパレイドリアンシリーズが、
おかげさまで8/28土曜日で80回になりました。


ひとえに当ブログをご訪問下さり、
niceやコメントを下さるみなさまのおかげです。
ありがとうございます。


セルフ祝賀会として、昨日から4度目の再掲載(61~80)を行っております。
今回は2回目(66~70)です。


1回目(61~65)はこちらをご覧ください。


それではまいります。
各タイトルをクリックしてご覧ください。


<66~70>




一番niceが多かったのは66。
スタームーン様の愛犬・ゆずちゃ(Lady)にゲストご出演いただいた回でした。


他にも、5件中3件が、よそさまの愛犬さまたちをお借りしております。
他人のふんどしで相撲を取るのは得意です!


スタームーン様、ゆずちゃん、みゅうちゃん。
IG3Ps様、プラダちゃん。
マリモ様、小太郎ちゃん。


ほんとうにありがとうございました✨




20回記念(①~⑳)、40回記念(㉑~㊵)、60回記念(㊶~60)
の再掲載は、下の記事から入っていただくとご覧いただけます。



最近こちらにご訪問くださるようになった方、未見の方、ぜひこの機会に
過去の空目をご覧いただければ幸いです。


それでは再掲載③に続きます。