HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

       

Dear students, congratulations on your enrolment.
Hope you enjoy your school life.
When we are young, we tend to think of study as an obligation.
But studying is a great right.
Exercise your rights to learn the fullest.

馬>競馬>My推し馬列伝❹オジュウチョウサン再推し!

満を持して載せてみました、わたくしの推し馬三英傑。


サクラバクシンオー


トウカイテイオー


オジュウチョウサン(前後編)


ん?んん?
オジュウチョウサンの前編だけウケてない???

Q:なぜ?
A:筆者の力不足、または推し不足でしょう。

ならば!
というわけで再度のダメ押し企画

オジュウチョウサンは
カッコいいんじゃ~~~!!

まいります!


美男子だし!


カッコいいし!


カッコいいし!



美男子だし!

  

愛されっ子だし!(オーナーの孫総出)



たしかにお顔のオトコマエっぷりだけで話すなら、
上には上の「シャケトラ」ってひと(馬ですが)もいるんですけどー。


しかし!
顔!
頭脳!(省エネ跳法を自力で編み出した※)
業績!
三点総合評価なら、オジュウチョウサンが上だと私は思ってます。


※たんに生まれつきザッパな大胆な性格なだけという説は、聞かなかったフリ。



うままんがの第一人者・おがわじゅり
さんにかかるとこういう顔。