HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

  

The cherry blossoms are just about to bloom.
Do you want to see the cherry blossoms or Sakurajima?
Sakurajima's eruption is projected image,so don't panic.

コロナ>ワクチン接種>1回目>2日目:腕が少々ダル重い…だけ💧

昨日ようやく1回目の予防接種(ファイザー)ができました。
エンドウミリエ(仮名)です!


当日の記事はこちらです。


めちゃくちゃ腕の良い看護師さんに当たったようで、針が刺さる痛みも最小。

その後も全くなにごともなさ過ぎて、昨夜寝るまで

「まさか、プラセボ(偽薬)打たれたんじゃないでしょーね」
などと軽口をたたいておりました。


だって、毎年のインフルの予防接種では、必ず赤く腫れてそこだけ熱を持つんですよ。
なのに今回は、あまりにも何もなさ過ぎて。

それが今朝起きてみると

「あっ、左腕だけがダル重い!」

でも、触っても鏡に映しても、腫れてもおらず熱もなく。
もちろん体温も平熱。

ダル重いと言っても、家事をするのには全く何の支障もない程度。
強いて言えば、ヨガ(もどき体操)をやった時、若干腕が真上に伸ばしにくいくらい。
亀の水替え(水は重いので重労働💦)にも全く支障なし。


も~っとデカい水槽ですから(亀は一匹)。



とりあえず、こんな感じです。