HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

   

It is getting hotter.
Be careful not to eat too much cold food.
This year's ducklings will hatch soon.
How many ducklings will we see ?

コロナ>ワクチン接種>1回目>2日目3日目:眠気が副反応❓

副反応が何も出ない。

こういうのがない・・・


世間様がここまで色々とおっしゃってる中、
あまりにも何も出ないと逆に不安になるという人間心理。


偽薬(プラセボ)疑惑・・・しつこいわこのネタ!ええかげんにしいや!


と思っていたら、2日目の昨日の晩、お風呂上りに眠気に襲われた21時。




私は、今までにも何度か書きましたが、入眠障害(寝つきが凄く悪い)傾向があります。



なので、珍しいなあと思いながらちょっと横になったら、寝落ちしてしまったようです。


途中、寝室に夫が入ってきた気配で一度目を覚ますと0時。



すぐに眠気に襲われ、2度寝。
これも珍しいです。普段は夜中に中途覚醒をすると寝直すのに時間がかかるのです。


そしてもう一度目を覚ますとすでに朝の6:30。



9時間半寝たわけ?
普段は0時に寝て6時前後に目が覚めて2度寝が困難なのに。


ブログを覗くと、未読コメント11件。


ベッドの中でiPadで返信&たまった新着通地記事の閲覧・・・
してるうちにまた眠気に襲われ、たぶん7時半ごろからまた1時間ほど爆睡。


計10時間半。私にとってはけっこうな記録です✨


※昨夜21:00、今朝6:00と8:00の投稿は、昨日の昼のうちに書いて予約投稿にセットしていたものです。私の投稿の7割~はタイマーセットです。


これが私の唯一の副作用かしら?


でも、そしたら・・・


昨夜0時に就寝して、今この時間10:30にまだ気持ちよさげに爆睡継続中の


わたくしの夫(未接種)についてはどう説明すればいいのかしら??


   ☆
   ☆ 
   ☆


今も若干頭がすっきりしません。
しかし、これも以前に書いたように私は低気圧不調持ちでもあります。



低気圧不調の時も頭がすっきりしないので、区別がつきかねています。


この記事は12:00の予約投稿にセットしました。
いくら何でもその頃には夫も起きてると思いますけど・・・。


※11:00追記>
夫はたった今起きました。11時間連続睡眠。