HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

   

It is getting hotter.
Be careful not to eat too much cold food.
This year's ducklings will hatch soon.
How many ducklings will we see ?

パレイドリアンの視る芸能人格付けチェック(出演:USAのモモ様)(Series94)


昨晩のこの記事から派生してます。



類似品対策としてパッケージデザインを一新した岩下の新生姜



浜ちゃん「いきます!」

 


浜「さあ本日の一流芸能人は、この方!おなじみGACKT!」


浜「初登場、カリフォルニアの一流チワワ、モモちゃん!」


浜「モモちゃんに意気込みを伺います」


モモちゃん

「私のような一流の犬🌟ともなれば間違いようがありませんね。

GACKTさんに勝つ自信?もちろん勝ちますよ」


GACKT「なん・・・だと?」


A:岩下の最高級の新生姜

B:類似品の一般的新生姜



浜「まずはAから!」



モモちゃん(ンまンま~)
GACKT   (う~ん、これは・・・)


 


浜「お次はB!」


GACKT    (ん~この香り、この舌ざわり。間違いない!)
モモちゃん (あっ、かたい!ちがーう!)


 



浜「結果はっぴょー!!正解はA!!」



GACKT:三流芸能人


一流芸能人:モモちゃ
    \I did it!/


新たなる伝説が始まった!!


<視聴者の皆さまへ>

新生姜はワンちゃんの食べ物ではありません。

モモちゃんは一流犬なので特別です。真似しないでくださいね。


🌟🍊みかん🍊🌟様
🌟🍑モモ🍑🌟ちゃん
ご出演ありがとうございました!!