HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

   

It is getting hotter.
Be careful not to eat too much cold food.
This year's ducklings will hatch soon.
How many ducklings will we see ?

Googleアナリティクスのネバギバぶりに負けたら今度はイケズされる


Googleアナリティクスから再三


「GA4プロパティを更新せよ」


というメッセージが届いてたんですが、ヘルプを見てもいまいち効能がわからないから、放置してたんですよ。


でもほら、AIさんだから、人間のように


「え、既読無視?ムカつく~。じゃあもう勝手にすれば?」


とかいって諦めてはくれない。


何度でもネバーギブアップで同じ文面を送り続けてくださる。


結局こちらが根負けして、昨日ようやく設定。
最新のGA4プロパティとやらになりました。


そしたら早速、次の指令メールが来ました。


「Googleアドセンスの最適化案をチェックせよ!」


はいはい。
「毒食わば皿まで」と言いますから、チェックしますですよ。



と「最適化案」を開けたら…




い・・・いけず・・・。