HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

       

Dear students, congratulations on your enrolment.
Hope you enjoy your school life.
When we are young, we tend to think of study as an obligation.
But studying is a great right.
Exercise your rights to learn the fullest.

祝賀会>パレイドリアン100回記念再掲載②(86~90)

7/8木曜日に始めたパレイドリアンシリーズが、
おかげさまで9/7火曜日で100回になりました。


°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°◝(⁰▿⁰)◜✧˖°◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
ひとえに当ブログをご訪問下さり、
niceやコメントを下さるみなさまのおかげです✨
まことにありがとうございます✨

°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°◝(⁰▿⁰)◜✧˖°◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


セルフ祝賀会として、5度目の再掲載を行っております。


第②回目は86~90です。


86

87

88

89

90


一番niceをいただいたのは・・・87でした!
やはり豪華ゲストご出演回🌟でした。


🥰🌼大福ママ🥰様宅の
🥰🍡大福🍡🥰ちゃんを
キャンディキャンディのアンソニーに
見間違いました。


  


✨夢猫シロ✨さんから
「何故かだんだんアンソニーに見えてくるマジック(((( ;゚д゚))))))」
というコメントをいただきました。


ほ~ら、あなたもだんだん見えてく~る、
見えてく~~~る!!



その他の豪華ゲストご出演回🌟も大変好評でした。


🌟🌙スタームーン🌟🌙様宅の
🌟🌹みゅう🌹🌙🌟🍊ゆず🍊🌙ちゃん


💎🍷IG3Ps🍷💎様宅の
💎💫プラダ💫💎ちゃん


ご出演ありがとうございました💗




それでは、再掲載②(86~90)に続きます。