HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

   

It is getting hotter.
Be careful not to eat too much cold food.
This year's ducklings will hatch soon.
How many ducklings will we see ?

祝賀会>パレイドリアン100回記念再掲載③(91~95)

7/8木曜日に始めたパレイドリアンシリーズが、
おかげさまで9/7火曜日で100回になりました。


°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°◝(⁰▿⁰)◜✧˖°◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
ひとえに当ブログをご訪問下さり、
niceやコメントを下さるみなさまのおかげです✨
まことにありがとうございます✨

°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°◝(⁰▿⁰)◜✧˖°◝(⁰▿⁰)◜✧˖°




セルフ祝賀会として、5度目の再掲載を行っております。


第③回目は91~95です。


91

92

93

94

95


一番niceをいただいたのは・・・
得点タイで9194でした!
どちらも豪華ゲストご出演回🌟でした。


91は表情豊かな✨🍀マリモ🍀✨様宅の
✨🍩小太郎🍩✨ちゃん
に寿司を食わす
(犬にお酢をあげてはいけません)


94はベリキュートな✨🌟🍊みかん🍊🌟様宅の
🌟🍑モモ🍑🌟ちゃん新生姜を食わす
(犬には生姜もお酢もあげてはいけません)


といった無理ネタでしたが、おふたりの役者魂により
「動物虐待!」のクレームを免れました。
命拾いしました(私が)!


ありがとうございました💗



それでは、再掲載④(96~100)に続きます。