HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

   

It is getting hotter.
Be careful not to eat too much cold food.
This year's ducklings will hatch soon.
How many ducklings will we see ?

キャラクター>ウルトラマン>ウルトラの父と母の秘密

先日この記事で取り上げたウルトラのおかん母。
名前はマリー※さん。


※れっきとした公式設定です


成人した息子(タロウ)※がいるのに、髪型はツインテール!


 

地球人年齢に換算すれば40歳は超えているはずなのに、とっても若々しい!


✨スタイルもボンキュッボン!✨


なマリーさんですが、実は昔に比べてスタイルが見違えるほど良くなっていたのです。


※こちらも公式設定で、実子はタロウのみ。
ウルトラマンは弟子。セブンは甥。エースは養子。


<円谷プロ公式家系図>


このマリーさん、ちょっと前まではこんな感じのおかん体型でいらしたのが


      


CM出演に当たり、大幅シェイプアップ!


 

 


ここまで身体を絞ってきた!
こりゃあ1万2千年(息子タロウの年齢)以上も連れ添ってる、
ウルトラのおとん父だって惚れ直すわ~。



相当減量したようで、夫の肩にも軽々と乗るマリーさん。

    


ちなみにおとんの
名前はケン※さん。


※公式設定ですってば!!




写真は熊本県荒尾市にある「ウルトラマンランド」のトイレサイン2種。

   


ボンカレーとの親子3人コラボ。

   



意外と細かいところで堅実に稼いでいる
ケンとマリー夫妻なのでした。