HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

   

It is getting hotter.
Be careful not to eat too much cold food.
This year's ducklings will hatch soon.
How many ducklings will we see ?

健康>8:16減量法/タモリも実践者だった❗️

今日のニュース記事です。



私は先月この記事で、8:16ダイエット(空腹時間を多く取る健康法)を実践してる人をご紹介しましたが



タモリさんもそうだったようです。
なるほど。タモリさんも年齢よりずっと若々しいですよね。



タモリさん1945年8月22日生まれ76歳。
みのもんたさん1944年8月22日生まれ77歳。


(誕生日同じでジャスト1歳違い)
なんですが、お肌の張りのこの差❗️



空腹時間を多く取ることでオートファジーが発動する原理については、こちらの記事に書いております。