初のウクライナ人ミス日本・文春砲で素行不良を暴露されて辞退
相手の医師が既婚と知ってからも堂々と付き合い続け、奥さんが話し合いを希望しても全く応じず、奥さんがノイローゼになっていたという話です。
ちょっと別記ーパイセンを思い出しました。
本人が文春砲を全面的に認めてミス日本を辞退。
所属事務所も解雇になったという結末ですが…。
そもそもミス日本って、シロウトの中から美人を発掘するものではなかったですか。
それがいつの間にか、事務所に所属している=プロが幅を利かせるようになった頃からもうおかしかった。
そしてついに、1/16(曾祖父か曾祖母が日本人)1/32(高祖父か高祖母が日本人)ですらない人が「ウクライナ」という葵の御紋でプロバガンダ優勝。
政治的思惑で美を決めるとか、もうダメだこりゃ。
…と思ってたら、決定からわずか半月でこのグダグダなオチ。
「内面を見てほしい」とか言った直後に「内面、こうですけど」とすっぱ抜かれて、このオチ。
コントか?
「不倫は(日本)文化」(by石田純一)だから日本人になり切るために習得した」のでないことを祈ります。
初代ミス日本(1950年度)は山本富士子さんです。
優勝後にスカウトされ、映画女優に。
第39代ミス日本は叶美香さん(1988年度)です。
ミス日本出場前は読者モデルだったらしいです。

このブログへのコメントは muragonにログインするか、
SNSアカウントを使用してください。