HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

  

The cherry blossoms are just about to bloom.
Do you want to see the cherry blossoms or Sakurajima?
Sakurajima's eruption is projected image,so don't panic.

動物園>埼玉県>東武動物公園>番外編:オオタカ特訓中+オマケ

海獣類のショー(写真撮り損ねました)が終わり、他のお客さんはさっとはけたというのに、なんとなくばらくボケーと観覧席に座っていたエンドウ夫婦(仮名)。


そしたら、なぜかその場で飼育員のお姉さんがオオタカ(大鷹)※の訓練を始めました。
※性別は不明です。


ラッキー♬残り者には福があるようです♬



50mほど離れた所にいる別の飼育員さんとの間を往復する訓練です。


まっすぐ飛んで上手く腕に止まれば報酬(ピンセットで肉片をあげてました)がもらえます。
飼育員のお姉さんの腰の右側に写っているのが肉片入りのプラケース。


飛行中のオオタカは速いのでうまく撮れず💧


なんとかブレず・フレームアウトせずに撮れた写真だけ貼りました。




あとは、本編中に貼りそびれた写真の中で比較的ちゃんと写ってるのを貼っときます。


アルパカ、アメリカバイソン、ダチョウ

   

アカカンガルー  
肉食獣でもないのにこの爆睡っぷり!よほど腕に自信があるんでしょうねえ。


  \💤💤💤/