HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

   

It is getting hotter.
Be careful not to eat too much cold food.
This year's ducklings will hatch soon.
How many ducklings will we see ?

マンガ書評>⑥西原理恵子の高須クリニック広告(広告マンガ)

ナンバリング&再公開です。

初公開:2021/09/19 14:00


天下の小学館が、
ビッグコミックスペリオール※に載せてるんですよね~コレ。


※発行部数:7万2,000部(2021年4月 - 6月日本雑誌協会調べ)


順不同に適当に5本ばかしご紹介します。




もっと見たいと思われた酔狂な方は


「西原理恵子 高須クリニック広告」


でググって下さい。


いっぱい出てきます。
私なんざついつい出てきたの全部読んじゃいました。


とりあえず、外国で整形するのだけはやめようかなと思いました。