HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

   

It is getting hotter.
Be careful not to eat too much cold food.
This year's ducklings will hatch soon.
How many ducklings will we see ?

玩具>カプセルトイ>タカラトミー>パンダの穴

昨夜の記事でご紹介しました



「自由過ぎる女神」


の製造元?「パンダの穴」(右上のマーク)


・・・を調べたら、
あの天下のタカラトミーのガチャブランドのひとつでした。



中に入って「ラインナップ」を見たところ、
素敵にイカレてる系がたくさんあって、
心底呆れました(誉め言)。


ごくごく一部をご紹介します。


氷河期の僧侶

誰に需要があるのか?


埴輪プロレス

どこに飾るのか?


黒和さん

クロワッサン・・・


唐揚げ工務店

重機揚げちゃいました。
シロさん、食べれます??


今日は何キロ?

動物が乗ってる体重計が全て違う・・・
タニタとのコラボらしいです。



他にもかなりイカレてるラインナップがいっぱいです。


ぜひ上のタカラトミーアーツ公式HPでイカレっぷりをご確認ください。