HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

  

The cherry blossoms are just about to bloom.
Do you want to see the cherry blossoms or Sakurajima?
Sakurajima's eruption is projected image,so don't panic.

野鳥>カルガモ>仔鴨成長記録2021②7月生れ3羽

第一グループの7羽が完全に成長した頃に入れ替わるように生まれた3羽です。



孵化した時は5羽だったそうですが、直後に池にいた乱暴者の他の鴨につつかれ、
2羽が落命したとのことでした。


元々まだ若いのか小柄でとても気の弱お母さんでした。
悲しい事件の後、お母さんはいっそう他の鴨を避けるようになり、子どもたちがかなり大きくなるまでいつも母子4羽で一緒に行動していました。



2ヶ月経ち完全に大人になった今も3羽はまだよそに移住せず、池にいる様子です。


さすがにお母さんとは別行動をするようになりました。


この子たちについては記事にあげているので、記事を日付順に貼ります。


どうぞ成長記録を再度ご確認ください。


7/15

7/16

7/19

7/20

7/23

7/26

8/1

8/20


悲しい事件があったせいか気になってしょっちゅう見に行っていたので、

この子たちの記事が一番多いですね。