HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

   

It is getting hotter.
Be careful not to eat too much cold food.
This year's ducklings will hatch soon.
How many ducklings will we see ?

コロナ>ワクチン接種>2回目>2日目③怒涛の眠気

接種24時間を経過した昨日正午頃に睡魔さんがお越しになりました。


普段入眠困難癖のある私には、睡魔さんは天女に見えます。


睡魔さん(ミリエビジョン)


やることがあったのでしばらく起きてはいましたが、頭はほぼ動いてない💧
ただ起きてるだけの役立たず。
どうせ役立たずなら寝た方がマシ状態。


いくつかの記事をタイマー予約後、15時に寝ることにました。


以降は1〜2時間寝て、目覚めて、すぐ二度寝!を繰り返しました。


夕食は、主人には昼にうちに適当に用意しといたモノで済ませてもらい、私は食べませんでした。


食欲より睡眠欲。


入浴も髪も洗わずカラスの行水で済ませて、また寝る。


今朝(3日目)の朝8時頃までその状態でした。
17時間中、15時間くらい寝てたような。


でも普段は昼寝ができない、二度寝ができないのが悩みの私にとっては至福でした✨


主人は「倦怠感だよね❓」と言って妙に優しくしてくれましたが、そうは感じなかったです。


極楽でぬるま湯に浸かってる感じ?
トロトロとひたすら心地良い。


トロトロのぬるま湯(ミリエビジョン)

こんなに気持ちのいい副反応ならウェルカム!


ブースター接種(3回目)が決定しても、
将来的にインフルみたいに毎年接種することになっても、
これなら私的にはノープロブレムだわあ、という感じです。


※あくまでわたくし個人の感想です。