HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

  

The cherry blossoms are just about to bloom.
Do you want to see the cherry blossoms or Sakurajima?
Sakurajima's eruption is projected image,so don't panic.

コロナ>ワクチン接種>夫2回目>3日目:結局眠気だけでした

おとといの9/29水曜日に2度目のワクチン接種をしたエンドウ夫(仮名)。


昨日は
「副反応は2日目に起こるんだ」
と主張して、何か起こりそうな感を一人で醸そうとていました。


しかし結局何も起こらず。


ただ眠い眠いと言って、テレワーク終了後は即寝てました。


起きて夕食・入浴後も22:00に就寝して、今朝は8:00起き。


今日も在宅勤務にしたとかで、13:30頃までは仕事してましたが、
軽い昼食後の今はいびきかいてまた昼寝したはります。


結論:副反応は眠気だけ。


私と全く同じ。


いやあ、夫婦って似てくるものなんですね。