HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

   

It is getting hotter.
Be careful not to eat too much cold food.
This year's ducklings will hatch soon.
How many ducklings will we see ?

人物>お久しぶり>オスマン•サンコン氏:現在は視力1.2

多摩市遠征散歩中に見かけた自治体掲示板のポスターです。


まだ日本にいらしたんですね❗️


いや、ディスっているのではありません。
何となくもう本国に帰国されたようなイメージを持っていたもので。



しかし、こんなに長年日本に住んでて視力6.0を保つのは不可能でしょう❓


そう思って調べたところ、Wikipediaには「長い日本生活のため現在の視力は1.2」という記述がありました。
やっぱりね。


でも公演タイトルは「視力6.0」にしちゃうんだ。
自治体主催なのに😵


さらには元グラドル元演歌歌手のM・Kさんと2018年に結婚予定と発表、結婚すればM・Kさんは第三夫人という記述まで発見。


この人、ムスリム(イスラム教徒)なのだそうです。
そして故国ギニアに第一夫人、日本にギニア人の第二夫人がいるそうな。


そして、日本では重婚になるのでM・Kさんの方がギニア国籍取得予定とも書かれています。


国籍取得できたら正式に婚姻となっていますが、それから3年経った現在も取得済みの情報は無し。


ということはギニアにだけ婚姻届をして、国籍は申請中。日本では未届ということですね。


お互い納得づくなら第三者がどうこういう問題でもありませんが、色々びっくりです。