HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

   

It is getting hotter.
Be careful not to eat too much cold food.
This year's ducklings will hatch soon.
How many ducklings will we see ?

面白自販機>❸リンガーハット店舗前自販機でしか買えない冷凍ちゃんぽん

12/14の記事です。


リンガーハットの店の前に置かれた自販機が好調とな❓


気になるお値段は。ジャジャジャン❗️


出典元:上の記事



冷凍ちゃんぽんも冷凍皿うどんも一食分で450円❗️


こないだ私が自分で偶然見かけてご紹介した、上井草の冷凍ラーメン自販機の
一食分1,000円の半額以下❗️


上井草の1,000円冷凍ラーメン自販機



これなら買っちゃうね&そりゃ売れるわ。


野菜たっぷりバージョンもありますね。ちゃんぽんだけだけど。


しかし我が家から一番近いリンガーハットは、商店街のアーケードの中にあるから
店の前に自販機を置けるスペースなどない❗️


次に近いリンガーハットは新宿西口だけど、年中人が多いからコロナ禍になってから言ってないわ。


だからこの現物まだ見たことありません。



(2022年11月26日追記)


その後、複数の店舗前で見かけました。