HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

   

It is getting hotter.
Be careful not to eat too much cold food.
This year's ducklings will hatch soon.
How many ducklings will we see ?

食>外食>ステーキ松🥩がステルス値上げ😭

主人が在宅勤務なので一番近いステーキ松へ。


ん❓あれ❓


いつものミスジステーキなんですが、心もち肉が小さくない❓


食券を見ると
「ミスジステーキ150g 1,000円」
の印字が。



先月までは180g 1,000円だったのにな。
2年前は200g 1,000円だったのにな。



「やっぱりステーキ」と比較した時の、松の圧倒的強味である
サラダバー🥗🌟の充実度は変わってないから、しょうがないか。


採算が苦しくなって閉店されるよりずっとましですからね。



サラダ🥗のお代わりとコーヒー☕️。


このコーヒーもお代わり自由でそこそこ美味しい。


一杯ずつ抽出されるジョージアのマシンです。
保温器の上で煮詰まってるのに当たると悲しくなっちゃう、マクダ〜ナル(巻き舌)のコーヒーよりはずーーーーっと美味しい。


ステルス値上げ、他店でも続きそうな気配ですね