HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

   

It is getting hotter.
Be careful not to eat too much cold food.
This year's ducklings will hatch soon.
How many ducklings will we see ?

電車で移動中のできごと

後から乗ってきた高齢女性が、乗るなり大きな声で独り言を始めました。


死ぬのどうのという不穏な内容を繰り返します。


夫に合図をして、そそくさと座席を移動しました。


隣の車両に移動してから振り返ると、私が動いたのを見た小さなお子さん連れのお母さんが、慌てて立ち上がって続いてました。


それを見たカップルも顔を見合わせた後、動きました。


しかし平気な顔してその人のすぐそばから動かない若い子たちもいます。


あんな大声なのに聞こえないのかな❓
イヤホンは怖い。